The United Forces

見つかったの 物悲しい 新世紀を巡る語り
放課後は戦争がおこって 白い粉 埋め尽くす

こうなったら明日僕らが簡単な集まりを開いて
内緒話 砂捲いた小さい窓 見ていた絵を
掲げて

今日も憧れの兵士達は 万国旗を詰めたミサイルを
磨いてばかりいるんだ

12時をまわって 時計は瞼おとして
部屋中の写真が耳を澄ます 
今より前の世界地図 今よりまだ
無邪気なままで動き始めて

We unite

迎えたのはずっと幸せな 幸せな終末

今日も僕らの秘密基地なら 戦闘機も優しいスーツケースも
送り還してくれていいよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です