あなたのことば

あなたはわたしをあいしてるといい
いつしかあいしていないといいます

どちらもおんなじくちからでた
あいするあなたのことばだったのです

わたしはめをふせたちさるしかないので
せなかのあなたがどんなかおしていたのか

おもいだそうとしてめをふせます
おもいだそうとしてめをふせます

あなたはわたしをかえてくれて
いつしかわたしはかわりすぎたのでしょう

あなたをあいすることがわたしの
あいするあなたへのきもちをうばった

わたしはそのままみおくるしかないので
せなかのあなたがどんなかおしていたのか

おもいだそうとしてめをあけます
おもいだそうとしてめをあけます

あなたはわたしをあいしてるといい
いつしかあいしていないといいます

どちらもおんなじくちからでた
あいするあなたのことばだったのです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です