my bloody christmas

クリスマスに何を欲しがってるの oh little boy?
勉強ができるようになる薬じゃないみたいね

気になるあの娘はお人形を卒業して
リバーフェニックスみたいな男の子に連れられて踊りにいらしたよ

クリスマスに何を欲しがってるの oh my boy?
中を覗き見るなんてみっともないなんて言わず

可愛いあの娘は一度だけ手を握ってくれた
あれから僕はプレゼントを用意して今日を待っていたのに

それでもwhite christmas
my bloody christmas

クリスマスに何を欲しがってるの oh my boy?
ぷっくりと湿った唇に触ってみたいの

チョコレートフォンデュの苺になって
君の口許に茶色の汚れをつけてそのまま一口で食べられたい

クリスマスに何を欲しがってるの oh my little boy?
あの娘は今夜パーティーの主役になってしまう

みんなが彼女の手を取って口づけをしてる
僕は哀れなドアボーイ 背中の雪が熱い想いで溶けていく

それでもwhite christmas
my bloody christmas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です