遺された僕ら

なぎたおされても 踏みにじられても
僕はまた砂を固めて
お城を作るよ 台所だって
お風呂場だってちゃんとある

昨日までの大事な事が
もう全部意味を無くしても
心臓が動いているから
新しい歴史を作ろう

子供のそのまた 子供の子供が
魚と泳いで暮らせるように
祈りを集めて 力を合わせて
何にも怖くないように

昨日までの大事な事が
もう全部意味を無くしても
権力はアホ面してる
もう全部自分達でやらなくちゃ

色々言うあいつら とやかく言う俺達
どっちもつまり役に立たない
言葉が力を失った今
悪者退治はもう終わり

昨日までの大事な事が
もう全部意味を無くしても
あなたはまた生きるしかない
それが遺された自由さ

それが遺された僕ら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です