脱NYC

19時のニュースは食事中に相応しくない
政治家のアップが喉を詰まらせて
僕の顎に気だるさを残す

夕べのキスは寂しさを紛らわすため
それだけの儀式と分かってるから
僕の顎に気だるさを残す

早く抜けださなくちゃ 窓からパイプをつたって飛び降りたら
そこは泥沼でもここよりはいくらかましさ

整理された物事なんてもう欲しくない
奴はマンションの屋上から身を投げる前に
カードを投げてよこした飛び切りの美人に向かって
中指を突き立ててみせるのさ それが友情ってもんじゃないか

脱NYC! 脱NYC!

カードの裏にしみったれたブルースマン
今夜はもう店じまいといこう
さっき来たばかりのお前には悪いけれど
今夜はもう全部お開きということさ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です