僕は小さな笛 今は忘れているけど
胸を叩いて教えてあげよう

僕を足手纏いと思うならそれでもいいさ
みんなには無いから どんどん行けばいい

なだらかになったら 一晩中好きなことしよう

声が出なくなっても 千年を越えて駆ける術
小さな笛
どうしたんだい 
君たちは97%なのに 
いつまでもグズグズしている

なだらかになったら 一晩中好きなことしよう

難しい事は多いだろうけど
酸素が無くなるほどの事はないだろう
毎日がこの通りなのは偶然で祝福すべきことな筈なんだ

声が出なくなっても 千年を越えて駆ける術
小さな笛
どうしたんだい 
君たちは97%なのに 
いつまでもグズグズしている

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です