段ボールと殴り合い

ケンカに一度も勝った事の無い
人ってどれくらいいるだろうか
僕がもしそうだと言ったら
君はさて何て言うんだろう

争いごとは良くない事よって
言うかも知れないね

でもそんな綺麗事じゃなくて
本当の本当に弱いんだとしたら

段ボールに相手を描いて
殴り合いをしてみるんだ

争いごとはよくない事よ それは分かるけど
君を守ることも出来ないのは何だか嫌だね

ケンカは昔から泣いたら負け
そしたら手を出さないのがルール

世界中の弱い人は もうずっと泣いてると思うけどね
でもそんな綺麗事はどうでも良くて
僕だって勝ってみたい

段ボールに相手を描いて 
殴り合いを 殴り合いをしてみるんだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です