君の力を信じよう

いつも通り泳いでいたのなら
邪魔をしてしまったかな ごめんね
一つ先の角を曲がれば 全ては元通りさ

見つかりたくて来たんだろう
わざと大きな音を立てて隠れて
それでもまだ独りぼっちの 君の力を信じよう

冷ややかな壁のこちら側に
まだ温かな息
悲しい事はもう起こらない
まどろみの世代から連れ出した

どちらを選んだとしても
それなりに思うことがあるだろう それでも
一つ先の角を曲がれば 全ては元通りさ

飲み込まれないように
せめて小さく襟を立てて前に出て
それでもまだ独りぼっちの 君の力を信じよう

あの角を曲がれば全ては元通りさ
冷ややかな壁の前で倒れても
まだ温かな息 全ては元通りさ
それでもまだ
それでもまだ独りぼっちの 君の力を信じよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です