コインに空いた穴

どこまでも薬漬けの犬 小さなテーブルを回るように
足早になればさらに 結びつきは全てこの
小さなコイン 真ん中に紐を通して
持ち歩いて 話すときバラ撒こう

これさえあれば君は 願いをかけさせてくれる
僕の上に跨ってさ 偉そうにもさせてくれる

ならば結びつきは 全てこの小さなコインだから
いつも持ち歩いて バラバラさ

僕は犬なのに薬を買うお金が無い
足早になればさらに飲み込む時間も無い
コインの穴に閉じ込めて全部
服を脱がそう 何度でもバラ撒こう
君がそれを望む限り

これさえあれば君は 願いをかけさせてくれる
僕の上に跨ってさ 偉そうにもさせてくれる

ならば結びつきは 全てこの小さなコインだから
いつも持ち歩いて バラバラさ

犬にだって出来るさ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です