アメリカ

朝目が覚めると布団の上に
アメリカが乗っていたそれは半端なく重い
舐めてみると鉄の味がした
そのまま30分間なんとか起き上がろうとしてみるものの
アメリカってのは非常に頑固だ
どうにも言う事を聞かないんだ

重みの下で俺は昨日の事を思い出す
エミリオプッチの靴を履かせた君を泣かせた

謝るべきだったんだろうけど
そうしなかったのは
俺は順調にここまで来ている
誰でもそう思いたがるもんなんだ

まだ話は続く

アメリカは目がとても大きい
美形といってもいいだろう
みんなその美貌にくらっとやられちまって
自分が何をしていたか忘れちまった

カウンターに置きっぱなしのアルコールを
取りに戻ろうとしても
足が勝手にムーンウォークを始めるぜ
やり方が汚いぜ

布団の上の美貌のアメリカは
体のラインがくっきりと分かる服を着て
艶かしい脚を俺の両脚の間に潜り込ませる

猿に似た男コバヤシは
うっかり自分が人の夢を奪っちゃいけないなどと
思い上がった事を言うのだから

アメリカはアメリカ語で話し掛け続ける
アメリカはアメリカ語で話し掛け続ける

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です