お前の本性を暴露しろ!

続けざまに起きるのは不安と目の痒み
夜のエレベーターホールは暗闇の音がする
この何時間かが無駄になってもいいからとりあえずするべきなのに
僕が仲間のせいにして助けを求めている時

救いをくれるのはまた彼らの筈で
有名になりたいと願う奴等は
次々に戦死して墓場から金脈に潜り込んだ 
何かが変わるまでもう寝なきゃ

夢でノックするのは女に釘抜きを振り下ろす殺人鬼
僕は自分の鼓動を目覚ましに起き這うようにして新聞に目を通す
それから
鉄の腐った臭いが眼をやってしまう前に一日分の罪を丸めて捨て去る
全て手についた汚れと臭いは子供たちを産み落とすものなのに

救いをくれるのはまた彼らの筈で
有名になりたいと願う奴等は
次々に戦死して墓場から金脈に潜り込んだ
何かが変わるまでもう寝なきゃ

お前の本性を暴露しろ!
お前の体液と保険金にまみれたその本性を!

救いをくれるのはまた彼らの筈で
有名になりたいと願う奴等は
次々に戦死して墓場から
金脈に潜り込んだ 何かが変わるまでもう寝なきゃ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です