違法なチケット

離れよう そうあなたの言うとおり
ただで乗れる貨物列車を利用して
君の言うとおり
離れましょう ゴミの町を

悪気の無い嵐が吹き荒び
ウイスキーの蓋で指を切った
昔から 俺は不器用
どうしようもなく
堅物で現実主義なのさ

ヤりたいなら
ヤりたいと言えばいいじゃん
ねえ 怖気付いたの
所詮その程度の男ね

違法なチケット持ってるくせに
ああもういいわ
違法なチケット持ってるくせに

ぼんやりしてたのさ真面目に
今やるさ
靴を履くのが少し苦手なんだ

他人の幸せを考えよう
それでお前は飯を食っていけるのか
親父の言うとおり
だから俺は親父をガレージに閉じ込めておいた

あんた以上に
あんたを愛せる人
居るのかしら
所詮その程度の男ね

違法なチケット持ってるくせに
ああもういいわ
違法なチケット持ってるくせに
台無しよ
違法なチケット持ってるくせに
ああもういいわ
違法なチケット持ってるくせに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です