本当の事についての噂

あなたは思う もしかしたら
これはパズルのように
今日と明日を入れ替えても
気付かないんじゃないかしら

積み重ねてきた物を
逆さにしてみてもほらちゃんと
肩の上に見える

本当の事はいつでも
そのまま在るっていうから
だから さよならをしよう
さよならをしよう

あなたは思う もしかしたら
これはパズルのように
出来上がりが始める前から
決められてるんじゃないかしら

窮屈なのは言葉の方で
言うべき事を一つでも
探してあげたいのに

本当の事はいかにも
待ち受けた顔して
だから さよならをしよう
さよならをしよう

本当の事はいつでも
そのまま在るっていうから
だから さよならをしよう
さよならをしよう

あなたは思う もしかしたら
これはパズルのように
今日と明日を入れ替えても
気付かないんじゃないかしら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です