新宿的人間

気に病まないでくれよ
僕の行く末なんて
夜の交通整理
気取った奴が言う

こんな下らない社会に
絶望なんかするなよ
あんたを嫌うやつがいるなら
必ず愛してくれるやつがいる
必ず愛してくれるやつがいる

仲間意識なんてさ
曖昧なものだから
曖昧な話とともに芽生える
DJ達は固く
嫌らしいほどに固く握手を交わしていた
外は明け透けなネオンと客引き達の声
明け透けなネオンと客引き達の声

新宿的人間 新宿的人間

遠くでは髪を金に染めた少女が苛立った表情で座り込んでいる
アイスクリームカップの空容器が今夜も誰かの帰りを待っている
僕を愛してくれ
そしたらもう10万払うぜ

昼の間に僕ら
嘘をついては眠り
夜に何かしらの液で濡らした
真実を抱いて生きる
真実を抱いて生きる
真実を抱いて生きる
真実を抱いて生きるのさ

新宿的人間 新宿的人間

アイスクリームカップの空容器が今夜も誰かの帰りを待っている

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です