愛の魔法を信じますか

愛の魔法 愛の魔法
愛の魔法 一つだけ

例を挙げるなら 迷わずあなたの
事を思い浮かべましょう

初めて会った日からの全てで
丁寧に長い映画を作るのです

1976年に産まれたモダンボーイのBGMにのって
1979年に産まれた僕らは出会い混乱の中に入る

有機体と機械が関係を持つような
刺激に満ちた数学を扱う愛
偶像と従者が関係を持つような
刺激に満ちた永遠を求める愛

愛の魔法 愛の魔法
愛の魔法 一つだけ(作り話じゃ無いやつを)

それじゃあなたは 絡まりあった
複雑さを面倒だと感じる?

航空写真では見えない不確かなもの
それを世界と呼ばずになんと言うの

1960年代を賑わせたフォークロックの神様は言う
1979年に産まれた僕らは同じ言葉を使い話す

有機体と機械が関係を持つような
刺激に満ちた数学を扱う愛
偶像と従者が関係を持つような
刺激に満ちた永遠を求める愛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です