左利きは早死にするの法則

電話をかけるにも ドアを開け閉めするにも
世界は君達のためのものさ

夕べ出会った娘は ひしゃげた髪をカールして
わたし読み書きできないけど何?

君の心の改札を 抜けようとしても左利き
逆立ちすれば見えるもの 見たくもないわ面倒だもの

なるほどこれがそうか 小学校で教わった
最大多数の最大幸福
左利きは早死にするの法則

性別もちぐはぐ 人種もめちゃくちゃなサーカス
僕はそこに生まれてきたかったな

君のハートをこのハサミで 切り取りたくても左利き
男の球を蹴り返す あなたは偉大なエリザベス

なるほど人はみんな 集合を作って
溢れたものをないがしろさ
左利きは早死にするの法則

左利きは早死にするの法則
左利きは早死にするの法則

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です