光になるのよ~ばからしオーケストラ~

光になるのよ 星になるのよ 煙になるのよ お空になるのよ
光になるのよ 陰になるのよ 未来になるのよ 全てになるのよ
光になるのよ 森になるのよ 別れになるのよ 行方になるのよ
光になるのよ 海になるのよ 魚になるのよ 卵になるのよ

光になるのよ 骨になるのよ 身体になるのよ 命になるのよ
光になるのよ 恋になるのよ 未練になるのよ 笑顔になるのよ
光になるのよ 愛になるのよ 二人になるのよ 一人になるのよ
光になるのよ 夢になるのよ 幸せになるのよ そして消えるの

ばからし ばからし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です