ママ、僕の服はもう買わないで

ママは良い子達の着る上品な洋服を
次から次へと買い込んできて僕に似合わない
ぽっかり大きな穴の空いた心と同じ
破けた黒のジーンズを お願い

21世紀もパーティーでなんか何も起らない

彼女はクラス中で一番大人びた眼で
ありったけの退屈を集めて僕を試してる
火星で流行の新しい踊り方
教えてあげる代わりにさ お願い

21世紀もパーティーでなんか何も起らない

ママ、僕の服はもう買わないで

ママは良い子達の着る上品な洋服を
次から次へと買い込んできて僕に似合わない
ぽっかり大きな穴の空いた心と同じ
破けた黒のジーンズを お願い

21世紀もパーティーでなんか何も起らない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です