ジョンと宇宙の用意

ジョン、本当はそこには何も無いのに全てがあるんだ どうしてだろう
僕は目に写るありのままを書き留めていた そうしたら
女王陛下の使者が訪れてそのやり方をと迫ってきた

宇宙を予め此処へ用意しときましょう
人間に混ぜ込んで
この街の皆が共謀者さ
誰にでも分かるように易しくしとこう

ジョン、本当は直ぐに泣いて裏道を悲しみが埋める帰り際
少年時代の僕の手を引く女の子は誰だろうさて

宇宙を予め此処へ用意しときましょう
人間に混ぜ込んで
この街の皆が共謀者さ
誰にでも分かるように易しくしとこう
絶対に見破られっこない
でももし見破ったのなら
溢れた自由が街を逆さにする筈

少年時代の素早さで笑い泣き疲れて眠るなら
それが宇宙さ もとの形をした もともとの自分の姿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です