グッバイドーナツ自由の女神

悲しい運命ね
あなたは先の事を知りすぎているわ
未来を予定通り
過去に塗り替えて生きていくだなんて

悲しい体温ね
あなたの内は熱い雨が降るのに
外側は冷たく晴れ渡ったよう
真冬のベッドシーツみたい

空港に住んでる僕に手紙をよこさないでよ
たとえ届いても僕はそいつを読みやしないよ

その子は檻の中に閉じ込められて
苦しい苦しいと言う
その子は彼を檻ごと抱きしめ
もう良いよもう良いよと言う

二人は固く結ばれて愛と引き換えに
旅を終えた
陽に焼けた鞄の中に縫い付けた
日付変更線

自由の女神 子守唄でも聞かせてくれよ
両手の荷物を脇に置いてさあ
柔らかい胸の谷間に僕を閉じ込めてくれよ

さよならさ また逢う日まで
グッバイドーナツ また逢うその時まで

空港に住んでる僕に手紙をよこさないでよ
たとえ届いても僕はそいつを
ビリビリに破いてあなたを見送る紙吹雪にするよ

さよならさ グッバイドーナツ
また逢う日まで 自由の女神
さよならさ また逢う日まで
グッバイドーナツ また逢うその時まで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です