カムカムトゥゲザー

ドキドキしたい何か
飛び切り曲ったやり方で
目の前の人を脅かす様な事
始めなきゃ

誰でもいい この僕を組み立てて 遊びに行こう
どうなってもいい スイッチを捻ってみよう 捻ってみよう

何となく思い上がって
全てに興味を無くしたなんて
気付けば耳元にダークサイドな
誘いが忍び寄る

誰でもいい この僕を組み立てて 遊びに行こう
どうなってもいい スイッチを捻ってみよう 捻ってみよう

一体僕はいつ頃 一人立ちってモノをするんだ
得意気で暮らしても 叱られ続けて 嗚呼 
強がるだけの 落ち込むだけの模型みたいだ
それは空飛ぶ 醜い羽根のプラモデルさ

誰でもいい この僕を組み立てて 遊びに行こう 
どうなってもいい スイッチを捻ってみよう 捻ってみよう

惑星 亡骸 首を振る猫
それは空飛ぶ謎の五人組
惑星 亡骸 首を振る猫
それは空飛ぶ謎のプラモデルさ

COME, COME TOGETHER
COME, COME TOGETHER
COME, COME TOGETHER
COME, COME TOGETHER

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です