アイコンガールピストルズ

あたしは誰をも夢中にする
みんな憧れの目で見てる
最高な裸足のあたしの下の
不釣り合いの彼はもういらない

あたしは誰とでも寝れる
向日葵のカーペットが迎える
気の済むまでお相手するわ
何だって正しい方法になるんだから
そのうち いじわる しないで いじわる

あたしは飛び切りのスタア
仲良しなんてもう有り得ない
最低なのは恋の仕方を
何にも覚えていないことくらい
それがどうだっていうの
つまんない話するのね

今週のお気に入り 今週の星占い 今週の第1位 今週のアイコン
最新のランキング 最新のヘアスタイル 最新のテーマパーク 最新のアイコン

あたしはみんなのもの あたしのものじゃない そうでしょ
裁断機で切り取って貼付けて 
裁断機で切り取った最新流行の アーチストの いかしたポートレイト
言い訳ね それがどうだっていうの
あたしはアイコン 飛び切りのスタア
気の済むまでお相手するわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です